アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
最後のダイエット
ブログ紹介
今度こそダイエットを成功させたいです。これを最後のダイエットにしたいのです。
zoom RSS

外出できず

2015/07/15 22:04
夏はせっかく休暇があっても暑すぎて外出する気もなくなってしまいます。
外に出れば短い時間でもすぐに日焼けしてしまいますしね。
夏は家でのんびり休んで体力を回復させるのが一番良いのかも知れません。
記事へトラックバック / コメント


カフェでトラブル

2014/12/09 22:30
カフェでカップにヒビが入っているというトラブルがありました。
店員さんに言って取り替えてもらったのですが
その時の対応が驚くほど素晴らしく
ヒビの入ったコップを出されたことなんて吹き飛ぶほど良い印象を持ちました。
クレームを高評価につなげるというのはよく聞く話ですが実践するのは至難の業です。
ミスは誰にでもあるものです。
私も見習おうと思いました。
記事へトラックバック / コメント


賞味期限が切れても食べる人

2014/10/13 08:15
賞味期限がギリギリの物を安くで買って来たりすると当然賞味期限を切らしてしまうこともありますよね。
そんな人たちが口癖のように言うのが「賞味期限というのはおいしく食べられる期間の事だから過ぎても大丈夫」です。
食品衛生法やJAS法でどう定められていようとも
一般的に賞味期限はその食品を食べることができる期限です。
普通の人は消費期限との厳密な違いを持ち出すまでもなく賞味期限を過ぎたら食べません。
改めてですが、食品は賞味期限の内に食べましょう。
記事へトラックバック / コメント


ダイエットに最適!満腹感が続く野菜!

2014/07/01 22:59
満腹感が得られて体にもよくてダイエットにもなる、そんな野菜があったら最高ですよね。
実はあるんです。
それはアボカド。
アボカドには高血圧予防、動脈硬化予防、脳梗塞予防、心筋梗塞予防、がん予防、など健康に多くの効果が期待できるだけでなくボリュームがあってダイエットには最適な食材なんです。
健康にダイエットしたい人もアボカドを食べてみてくださいね。
記事へトラックバック / コメント


トマトジュース

2014/02/13 22:22
トマトジュースが嫌いな方、ぜひ良く冷やして飲んでみてください。
驚くほど楽に飲めますから。
私もこれで苦手を克服しました。
記事へトラックバック / コメント


空の宅配 〜その2〜

2013/12/09 07:47
空の宅配、またテレビで取り上げられてました。
自分が注目している話題に他の人たちも興味を持っているってうれしいですね。
記事へトラックバック / コメント


空の宅配

2013/12/08 22:45
アマゾンやドミノピザが無人機を利用して配達を始めるみたいです。
空からの配達なんて未来的でカッコいいですね。
カッコイイだけじゃなく、きっと早いんだろうし企業としてもコストダウンになるんだろうし良い事づくめでしょうね。
せっかくの技術なんだから平和な利用方法をするに越した事はないと思います。
記事へトラックバック / コメント


続きを見る

トップへ

月別リンク

最後のダイエット/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる