アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ブログ」のブログ記事

みんなの「ブログ」ブログ


空の宅配 〜その2〜

2013/12/09 07:47
空の宅配、またテレビで取り上げられてました。
自分が注目している話題に他の人たちも興味を持っているってうれしいですね。
記事へトラックバック / コメント


ダイエットブログ

2013/05/05 23:47
繰り返されるダイエットとリバウンド、そんな負のサイクルを止めるためにも
今度こそと強い決意でダイエットに取り組んでいます。
今度こそ最後のダイエットにするために。
ダイエットに失敗する原因はいつも自分に負けてしまうこと。
だから今回は有言実行、つまり口に出して公表してしまうことで後に引けない状況を作ってしまおうという目的でこのブログを作りました。
また、後になってから今の私の生活を振り返ることもできるので、ささいなことでも日記として書き残しておこうと思います。
記事へトラックバック / コメント


トップへ | みんなの「ブログ」ブログ

最後のダイエット ブログのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる